Break Out -民泊参考書-

札幌の民泊代行会社による、民泊ホストのノウハウを徹底解説。物件選びからアメニティ選定、写真撮影編集から価格設定まで。収益化に成功した全てのノウハウを言語化し提供するホスト応援サイトです。

HomeAwayから初の予約問い合わせ

北海道内にて、民泊運営代行を営んでおります。

住宅宿泊管理業者登録済み(国土交通大臣(01)第F00690号)

法律・条例に則った安心の運用を行います。

お気軽にご相談ください

代行運営法人:株式会社ブレークアウト

ご相談窓口:tentairbnb@gmail.com

代行ホームページはコチラ

こんにちは。龍之介です。簡単な報告です。

この度、始めてAirbnb以外から予約の問い合わせが来ました。登録してから約2ヶ月。HomeAwayという仲介サイトです。正直期待していませんでしたが、このようなケースもあるので、是非皆さんもAirbnbに加えて、HomeAwayにも登録しておきましょう。

3ヶ月間夏の間貸して欲しい

しかも今回の問い合わせ内容は、割と衝撃でした。3ヶ月間貸して欲しいという内容。HomeAwayでは、長期滞在希望の方が多いのかもしれません。登録しておいて損はないですね。

他の仲介サイト

他にも「agoda」「途家」、民泊ではありませんが「Spacemarket」もありますよね。

これらにも、登録して1ヶ月半経ちますが、予約はありません。ですがHomeawayのように今後予約のある可能性は十分あります。

空き時間に、ささっと登録しておきましょう。以上です。